はゆママ36のブログ

川崎発!子育て&子連れお出かけエピソード!など

夏ディズニー

夏ディズニーへ(╹◡╹)

f:id:haru_youmama36:20170818041651j:image

 

何度もディズニーに行ってますが…

カントリーベアシアターに入ったら、カントリーベアがお出迎え!!初めて見た〜!デカイ!

ちょっぴり変顔で、動きも面白くてなんか愛らしいんだけど…

なんせデカイから不気味?なのかうちの子供には不人気でした。

 

でもショーでは手拍子して楽しげ!場内は涼しくて快適!癒されました(^-^)

カントリーベアのぬいぐるみグッズが増えてて、またブームがきた!?

 

 

お盆も後半!

どんだけ混んでるかと思ったけど、朝9時頃入園して〜

 

①魅惑のチキルーム

ウエスタンリバー鉄道

バズ・ライトイヤーファストパス

④ワンマンズドリームⅡ

⑤ミッキーのフィルハーマジック

⑥カントリーベアシアター

ホーンテッドマンションファストパス

⑧蒸気船マークトウェイン号

ジャングルクルーズ

カリブの海賊

⑪スティッチ・エンカウンター

バズ・ライトイヤー(2回目)

⑬魅惑のチキルーム(2回目)

 

(⌒▽⌒)結構乗りました!

 

子どもができる前は、スターツアーズやビックサンダーなどやっぱり絶叫系に時間を費やしていたけど、最近はショーや船や機関車や ゆったりコース!これもなかなかいいものですよ!

 

お昼は新メニューのライスボウル

スモーキーターキーレッグ

キャラメルポップコーン

スーベニアメダル4枚

 

今回もなかなかがんばりました!

大満足!

 

今回買いませんでしたが、カーズのポップコーンケースも出てました!

 

それに、エレクトリカルパレードアナとエルサも加わりバージョンアップして、久々にじっくり見れました。

 

毎回新たな発見をくれる夢の世界

また行けるようにまた今日からがんばろ〜(*^_^*)