はゆママ36のブログ

川崎発!子育て&子連れお出かけエピソード!など

横浜ベイサイドマリーナ

 

昨日は横浜ベイサイドマリーナへ 

 

っとその前に~すぐそばにあるコストコでランチ!

ホットドッグと飲み物のセットを二つ、ブルコギドッグ、ピザ、クラムチャウダーチュロス→これで1480円!やっぱり安い!!

 

さすが土日、川崎店もですが、金沢シーサイド店もいっぱいでした。

元小売業出身じいじがポツンと・・・ファミリーの数が減っているはずなのになんでこんなに売れるんだろう・・・らしいです(*´ω`*)

 

さてベイサイドマリーナは、夏物セール中!

なのにもうすっかり朝晩寒いし天気悪いし、夏物買う気になれませんでした

 

子どもたちは ちょっとした遊び場もありますが、ここでも噴水じゃぶじゃぶ開催中でした!

ミニ機関車も走ってますし、縁日の屋台も金魚やくじ、バルーンアスレチックも!もちろんすべて有料です!

駐車券もクリアしたいし、ココはさらりと流して~お買い物!

 

私はセールで5500円のサロペットを900円でGET!

 

子どもたちの最後は結局ココ!レゴへ!

 

映画の影響もあって、カーズがどうしても目につき、マックイーンメーターをそれぞれ1280円でお買い上げ!次男トレーラーのマックが欲しかったようですが・・・6800円ん・・・サンタ頼みか??

 

f:id:haru_youmama36:20170904082303j:image

 

f:id:haru_youmama36:20170903210719j:image

 

 夜、6歳の長男が手順に沿って、組み立て完成!!

 f:id:haru_youmama36:20170904082312j:image

なかなかカワイイんじゃないかな。

 

またしばらくはカーズの波が来そうです!

 

アウトレットよりアマゾンの方がお安いようでした(*''▽'')トホホ・・・