はゆママ36のブログ

川崎発!子育て&子連れお出かけエピソード!など

ララランド!行きたかった??

この夏は話題作が一気にDVD発売!!

 

さっそくTUTAYAでレンタル(^ ^)

 

ララランド♡私が見たかったヤツ!!

っと息子が…僕が行きたかったヤツじゃなの??と…

ん?ん?

●✖︎✳︎☆ランド?レゴランド??だね(^ ^)

 

 

 

ララランドの世界観に慣れるまでにやや時間がかかりましたが、終盤は切なくスカッと見応えのあるフィナーレでした!

 

それに最後ミアのお相手を演じてたのは、私が大好きな映画「すべてをあなたに」のトム・エヴェレット・スコットだったのが懐かしかった〜!!