はゆママ36のブログ

川崎発!子育て&子連れお出かけエピソード!など

RAKU SPA 横浜鶴見

昨日は〜
横浜鶴見のRAKU SPAへ行って来ました!
↑マツコの知らない…でも紹介されたからか?駅前からの送迎バスはいっぱいだそうです…

私は友達とチャリンコですが=(^.^)=

今季2回目!
3周年記念の特別企画として屋外にウォーターパーク!!があるんですよ(╹◡╹)

お値段1時間半500円

 

f:id:haru_youmama36:20170811065223j:image

 

なかなかのスケールでしょ〜!!

というか…こども追いかける親的にも程よいくらいです。(小学生までとその保護者しか使えませんが…)

 

平日ならスパ利用なく入れます!

お盆期間中はスパ利用が必要らしいです。

スパ利用ない場合は更衣室やロッカーありませんが、子供はデッキでパパッとね!!

 

バスタオルは無料で借りれます

それにやっぱりまだ3年!施設もキレイなので、小さい子も安心ですよ(⌒▽⌒)

 

私チャリンコで行けるのにスパはまだ未体験なので、もう少し子供たちが長風呂してくれるようになったらスパにも行ってみたいです!!

 

スゴイ余談ですが…

以前マツコの知らない…のオムライス特集でマツコが絶賛してた〜

グリル来来さんはRAKU SPAの駐車場入り口にあるんですよ!ひっそりと…そちらもチェックです!

なにげマツコ放送率高いエリアなのです!

すぐ近くの おふろの国もとりあげられてましたし・・・

個人的に鶴見マツコエリアと命名です(゚∀゚)