はゆママ36のブログ

川崎発!子育て&子連れお出かけエピソード!など

よみうりランドプール

我が家のギリギリ駆け込みパターンは恒例なのでした…

 

我が家の小学生は25日金曜日から小学校がスタート!

 

と、↑その午後から、頂いていた割引券を片手に よみうりプールに行ってきました!!

 

私は初めてだったので、コレが普通と言われたらそうなのかも?

思ったより混んでて、シートもびっしりでした。

まだまだ夏休みなんですね!か…空いてるだろうという私的な考えの人ばかり?みんな同じね。

 

みんな大好きアンパンマンプール

↑ずっと前からある気がするけど、結構キレイで…それにキャラクターも勢ぞろいでカワイかったです!アンパンマンプール周辺だけはカメラ撮影オッケーなんですね!

 

f:id:haru_youmama36:20170827181107j:image

 

ちょうど3時半からのアンパンマンとの握手会!(バイキンマンも選べます)に間に合って、握手(╹◡╹)

↑撮影会ではないので、写真はNGらしかったですが…

もはや現代っ子はキャラクターに会えば、握手より並んでポーズ!ですよね…(〃ω〃)すみません。

 

波のプールでは放水ショー!!

久々にライブっぽい雰囲気がテンション上がった〜!飛んでも汗だくじゃないし、立ちっぱでも疲れない!なんて身軽なんでしょ〜(*^ω^*)

ってかあの放水してたステージの人は誰だったのか??

 

5時半ギリギリまで遊んで…もうへとへと… 

 

すき家で牛丼食べて帰りました(о´∀`о)

↑お子様メニューはただ今クレヨンしんちゃんの幼稚園バスでした〜

 

これでホントに夏休み終了です!