はゆママ36のブログ

川崎発!子育て&子連れお出かけエピソード!など

キッチンロボットだ!!

さっきテレビで見たキッチングッズ!!

 

 

「おかしなたまご」

 

生卵をそのままセットしてグルグル回して~湯銭にかけて~

そのままたまごプリン!!

 

めちゃくちゃおいしそうだった~!!!

 

番組見ながら検索・・・

 

1900円・・・アレアレ・・・3200円になった~

 

いや相当おいしそうだったもん!

 

コレ絶対子供も喜ぶし、こどもにもよさそう(*''▽'')

ちょっといいたまご買ってやってみたい!ほし~!!

 

 

もひとつビックリな!! 

たまご焼きが自動でできる機械もあるんだって~!!

 

↑一人暮らしのじいじに買ってあげたい!!

 

キッチングッズというかもうキッチンロボットだわ!

 

ほかにも洗濯物をたたんで家族ごとに分けてくれる家電だってさ!

もう何もしなくなるね!

 

すご過ぎ!!進化しすぎて怖い・・・