はゆママ36のブログ

川崎発!子育て&子連れお出かけエピソード!など

まだまだ暑いけど…ベランダに秋!

☆秋の訪れ…

7月末にホームセンターで見つけた秋どれトマトの苗!

去年アサガオを育てた植木鉢を活用して、トマトを育ててみました。

花ばかりで一向に実がなる気配がなかったので、ネットで調べたり…心配でしたが…

 f:id:haru_youmama36:20170830083145j:image

でも今週になって実が付き、着々と成長してきました!

秋どれだけに、秋を待っての実りだったのでしょうか(*^o^*)

まだまだ暑いけど、着実に秋に近づいているんですね!

朝からベランダで秋を感じました!!

 

☆カッコイイ!

昨日長男を学校に見送ってから、秋だし!?夏に痛んだ髪を…シエロでダークブラウンに染めました!

黒いとツヤツヤに見た目はイイ感じに!!

↑もはや白髪染も小慣れた年になりました(๑>◡<๑)

 

午後学校の近くに次男と長男を迎えに行くと〜

 

「ママ!なんか変えた?髪が黒いよ!カッコイイ!」

 

まぁ〜なんということでしょ〜!息子に惚れました!

 

と…夜帰ってきたダンナに伝えると…

「さすが!パパぜんぜん気づかなかったぞ〜!」

ん…そうでしょうね〜

 

☆ファー!!

今朝の目覚ましテレビで〜今年はファーが流行るそうですね!!

 

バックのストラップやウエストのアクセサリーをファーにすると今どきっぽいみたいですけど…

 

昔ファーをやたらストラップやらカバンにつけてたっけ?またキタか〜懐かしい(*´∀`)♪