はゆママ36のブログ

川崎発!子育て&子連れお出かけエピソード!など

孫ブルー

今日のノンストップで取り上げられていたお題!

( ゚Д゚)孫ブルー!?

 

なんじゃ!?

 

共働き&晩婚化で、じじばば疲れてる!?

 

庄司が今まさに預かってもらっているから、この題材を取り上げてもらいたくない・・・とその気持ちわかるな~

 

しぃぃぃーーー( ;∀;)

 

さらに番組のdボタンでアンケートで世の中のじじばば達は8割がなんと「迷惑!」その間も正直シンドイ・・・ツイッターが!!

孫見ながら今dボタン!?ツイッター!?

え~↑きついな~!!

アクティブで元気なじじばばが増えているしまだまだ働くじじばば世代には負担なんだな・・・

 

孫はかわいい!!預けることが親孝行!私も思ってたわ・・・←違うそうです!たまにならOKだけど、毎日はだめらしいですよ(*´ω`)

 

さらに 孫破綻!!!???

うちも6万円のランドセル買ってもらったな・・・

孫も何人もいると・・・

あと入学祝とか?

 

そうだよね~年金も・・・孫破綻・・・あるのか・・・

 

じじばばたちの本心が明かされた、金曜日のAMです。

 

敬老の日を前に、なんとも参考になりやしたッ(;^ω^)